相談員の徒然日記 ~青見通所リハビリテーション 謹賀新年~

新年明けましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりありがとうございました。

本年も医療法人健明会を宜しくお願い致します。 

年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか?

青見通所リハビリテーションでも、新しい年を迎え利用者様もより一層リハビリに励まれています。

♫1月のレクリエーション♫

新しい年が始まり、通所では、皆様に手作りの絵馬に今年の目標を書いていただきました。

 【健康】 【元気】 【リハビリ頑張る!!】 と絵馬いっぱいに書かれていました。

目標達成に向けリハビリ室で、リハビリをされている機械の音を聞くと私達スタッフも元気をいただきます♪

❤1年に1度の行事❤

お正月の遊びと言えば『福笑い』ですよね~♪青見通所では利用者様へ目隠しをしていただき、

目・鼻・口・ほっぺとおかめさんの顔を作っていただきました\(^O^)/

見て下さい。面白い顔が出来てるでしょ・・・笑

目隠しを外した利用者様も、大笑いされて楽しいひとときでした(≧◇≦)

★青見通所リハビリテーション★

青見通所リハビリテーションでは、多くの方にリハビリについて知っていただきたくチラシを作成しました。ブログにアップさせていただきます♪

チラシには、青見通所リハビリテーションに設置してあるリハビリ機械・入浴機械の説明等記載しています。

『青見だからできる!』『寝たきりにさせない!』このようなコンセプトでリハビリを提供させていただいています。

皆様ぜひ一度見学にお越し下さい。

あなたのこれからを全力でサポートさせていただきます!!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*